スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間大好き!

ハイサーイ!コナンぜよ。

ボクがイソーローしている、ここんちの犬には仕事があります。
726-0.jpg

それは「お客さんにかわいがられること!!」
いい仕事でしょ。

そのかわり、お客さんに吠えちゃダメ、とかルールがあるサー。
最初は、誰が”お客さん”かわかんないから難しかった。
でも、お客さんの時は、オバーが「お客様だから吠えるな!」て言うから
ボクにもだんだんタクハイの人と、お客さんの区別がついてきた。

最近はケンにーにーより早く対応できます!エッヘン。

726-1.jpg
初めての大人の人も平気。

726-2.jpg
「ちっちゃい子」ていう人間もダイジョーブ。

726-3.jpg
726-4.jpg
どっちかというと、ボクが小さくなってるほうが
ちっちゃい子はうれしいみたいだ。

オバーが「ちっちゃい子がいるからヤサシクね!」て言うんだ。
でも、ボクはさいしょからやさしいよ。



こんな優しいコナンの里親さん募集中です。



いつでも里親募集中にも掲載しています。
こちらもご覧ください。


ピンと来たら、コメント欄からどうぞ。
メールアドレスを入れていただけば、こちらからご連絡します。

追いかけっこ

ハイサーイ!走るの速いコナンでーす。
ようやくオバーが動画っていうのを載せるのに挑戦。
見えるかな?

[広告] VPS


ボクもケンにーにーもすっごく走るの速いサー。

だけど、ボクは、本当はもっと速く走れるんだよ。
ケンにーにーがイヤがるから、ちょっと合わせて80%ぐらいで走ってるわけ。
そんな気配りができるオトコなんです。ボクは。

723-1.jpg
走った後はサイコーの気分!!

シャンプーとの戦い

ハイサーイ!コナンでーす。
717-2.jpg
毎日暑いけど、これ↑すずしげでしょ?

ボクは、もうこんなに水遊びとくいになっちゃったわけ。
717-1.jpg
(あわっ、これちょっとおぼれそうに見えるサー)

こうやって、みんなずぶぬれになって帰るとね
待っているのはシャワーで水洗い。
塩水だから流さないとダメなんだって。

720-1.jpg

「そんなに濡れてて何が違うわけ??」

てオバーが言うけど、遊びとそれはぜんぜんちがう!

720-2.jpg

これまでボクは、断固、テッテイコーセン。
ハーネス抜けの術を使って、逃げまくったよ。

でも、この日は、あんまりオジー&オバーがいっしょうけんめいだからさ
なんか、まあ、ちょっとぐらいいいかなあ・・・て気になって
717-5.jpg

717-6.jpg

やらせてあげました。

どっちにしてもずぶぬれじゃないか!

いっぱいふいてもらったけど、
ボクはこころひそかにリベンジを誓った。

次の日、やっぱり海ですぶ濡れ。
帰りの車でオバーが
「きのう大丈夫だったから、今日はシャンプーしよう」なんて話してる。

フフン。。
ボクは、完璧なハーネス抜けの術で、阻止したサー!

シャンプーなんかに負けないぞ!断固戦うぞ!!



こんなコナンだけど里親さん募集中です。

あらためてコナンのこと

コナンがわんわんclubさんで保護されて
里親さん募集を始め10ヶ月が経ちました。
我が家に来てから8ヶ月。
717-00.jpg

できすぎぐらい良い子なのになぜまだなの?

不思議に思われている方も多いと思います。

いくつかご希望はいただきました。
外飼いで番犬に、というお話は、その段階でお断りしています。
また猫ちゃんと同居であきらめたり(大騒ぎになりそう)
その他の段階で折り合わなかったりで、今に至っています。

コナンが、どんどん良い子になればなるほど
幸せになってほしくて、ちょっとこだわってしまいます。

でも最低限お願いしたい条件はこれだけ:

*室内で家族の一員として暮らさせてもらえること。

*コナンの若さと元気に見合った運動をさせてもらえること。

*まだ15年ぐらいあるコナンの寿命の最期まで愛情と世話を全うしてもらえること。



717-0.jpg

後は、よくお話し合いをして、ごいっしょに考えさせていただければ。

よく言われるのが、
「せっかく環境が良い石垣島にいるのに、都会に連れてくるのはかわいそう」

コナンを含めてうちにいる犬達は、その環境の良い島で捨てられました。
かわいがってくれる飼い主がいなければ、環境に意味はありません。

都会には広い公園があったり、ドッグラン設備が充実していたり、車で海や山へ行けたり
飼い主さんの気持ちさえあれば、いくらでも遊ばせてやることができます。
また石垣から犬を引き取ったのがきっかけで、石垣島里帰り旅行を楽しまれる方も!


「この子まだ決まらないのかぁ。でも可愛いよなぁ」と
ここにコナンを見に来ていらっしゃる方が絶対いるはず。

「うちよりいい家族がいるだろう」
と思って見守ってる方が絶対いるはず。


いつか
「あれ?この子気になるなぁ。家族にしたいかも」って気づくか
「ここまで待っても募集中なのはうちに来るためかも」って思うか

そういうご縁が、きっとどこかで繋がっていると信じています。


コナンは、あなたと暮らすために毎日毎日頑張ってます。
                
717-000.jpg
(ドッグカフェで初対面の方に散歩させてもらうコナン)


       (文章の一部は満月さんからお借りしました)



コナンが気になったら、どうか勇気を出して(!)
お気軽にコメント欄からお問い合わせください。
秘密コメントでメールアドレスを記入していただけば、こちらからお返事します。

いつでも里親募集中の掲載もご覧ください。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49039.html






日課

ハイサーイ!コナンでーす!
716-0.jpg

犬の日課といえば
      クーネルアソブ!!

ボクももっぱらはげんでまーす。

最近、毎日かかせないのは、ケンにーにーとのガウガウプロレス
(別名:どっちの口が大きいか決戦
716-1.jpg

それから、ナツねーねーとひもの引っぱりこ。
ナツとあそぶ
最初はいやがってたナツねーねーも
今は、ボクがひっぱりにいかないと物足りないらしいサー。
待ってるんだよ。

こんなボクだから、やっぱりいっしょに遊べる犬がいるおうちがいいなあ・・・


またまた強力応援団が、ボクの宣伝してくれました。
こっちも見てね!


こんなコナンにピンと来たら、
お気軽にコメント欄からお問い合せください!!


ベストポジション

もう暑い暑い。
沖縄だからあたりまえって言わんでね~
ボクって暑いのにとっても弱い。

713-2.jpg

ここんちの犬といっしょに冷たいタイルの上でクタ~~~
ここがいちばん気持ちいいわけ。

でも、おりこーなボクは気づいた。
ここでクタ~としてると、だいどこで起こっている現場を見のがすこと。
だいどこって、ここんちでいっちばん大事な場所。
おいしいものがたくさん落ちるんだよ!

そこでボクは考えた
713-1.jpg
こうやって、体はタイルの上、
頭だけ出して、だいどこを監視するわけサー。
なにか落ちたら、場所を覚えといて、あとでこっそり行くんだよ。


こんなコナンの里親さん募集中です。
ピンと来た方はコメントからでもどうぞ。
メールアドレスを入れていただけばこちらからご連絡します。
秘密コメントにしていただけば、管理人にしか見えません。



カフェへおでかけ

お出かけ練習その2は大きな車で行ったよ!
77-1.jpg

いっつも預かり家の小さな車につめこまれてるけど
この日はよそのでっかい車にのせてもらってうれしかった!
ボク、ごきげんで前に行きたかったけど、オバーに「ダメ」って止められた。ブツブツ

77-5.jpg

ここはどこ?
カフェって言うらしいけど、どういうとこ?
77-6.jpg
他にも犬がいた。
かわいい服来た女の子や、こわい声でウォンウォン吠えてたオニーサン達も。
あとから白い子犬も来たサー。
73-7.jpg


そんで、ここでボク、すっごいおいしいもの食べた。
77-3.jpg
カフェ飯っていうのかな。
でも、ボク、なんかキンチョーしちゃって、あんまり集中して食べられんかったサー。

ボク、ここでもうなったり吠えたり、一度もしんかったよ。
みんなから「おりこー」「おとなしい!」てほめられまくり。

77-2.jpg

もちろん人の食べ物をほしがったりしないよ。
おぎょうぎいいもん♪

オバーがちょっとどこか行っても、ぜんぜん平気。

ぶりぶりさんが、ボクを連れてお散歩してくれたよ。
77-4.jpg

すっごい暑い日だったから、まぶしい。
ボクって小さいのわかるでしょ。

こうして、ボクのカフェデビューは大成功。
ただねえ、まだほかの犬と遊ぶヨユウはなかったサー。
まだ、よそへ行くと、キンチョーしちゃって・・・

まだまだ練習が必要かもね。



お出かけ練習-1

ハイサーイ!コナンでーす!!
74-5.jpg
最近は朝飯前に、破壊活動にいそしんでます。

預かりオバーが寝たきりの間、ボクはお散歩以外、あまり外に出なかったから
もっといろんな人や犬に会わないとダメなんだって。

なんか、オバーが急にはりきりだしちゃって、
あちこち連れまわされてるわけ。。。

ボクはおうちに来る人にも上手に静かにあいさつできるし
散歩中に会う犬ともちゃんとあいさつできるよ。(ちょっとはしゃぐけど)

で、連れて行かれたとこには、いきなりデッカイ犬がたくさんいたんだよ~~~
74-1.jpg

みんながワッと集まったから、ボク、ビビった・・・
でも、うなったりしなかったサー。
静かにたえた。ボクってエライ。

でも、みんなのあいさつがすんだから、ボク、車にもどっちゃった。
74-2.jpg

オバーはゆるしてくれんサー。
「ダイジョーブだから、降りろ!おりろ!」ってみんなが言うんだ。
ボク、他の犬が、遠くに行くのを待って、おりてみた。
そしたら、すぐにまたチェックが入った。
74-3.jpg
この家の主の「びりびりニーサン
やさしく「あそぼー♪」っていってくれたけど
今日はエンリョしときます。

他のみんなはねえ、
74-みんな
タルト&ハニーねーさん達と、ここんちのくるくるネーネー。

タルトねーさんは、ボクが今まで見た中で、いっちばん大きいヤ。

ボクって、とてもエンリョしいだから、
遊んだり、食べたりもあまりできずに帰ってきたわけ。
それにオバーがよれよれでさー・・・(ダメじゃん)

でも、ボクのお出かけ修行は続くんだよ。
じゃあ、またね!




今日は記念日?

72-はい

今日は「コナン記念日だー!」て預かりオジーが叫んだよ。

なんでかって言うと、これ見て!!
72-2.jpg
どう?ビックリ?

72-1.jpg
72-3.jpg
川についで、ついに海にもバシャバシャ入ったよ!!
バシャバシャどころか、深いとこは泳いだ!!
スイスイっとね。

なんとかナツネーネーの棒が取りたくて夢中だったわけサー。
前はぜったいできんかったのにね。
やっぱり暑いからかな。

帰った後、ずぶぬれだから、洗わないといけないわけ。
前はパニックして逃げ回ったサー。

でも今日はパニックしんかったよ。
シャワーをかけられても、がまんしたサー。
まあ、おまけしてもらって、ちょっとだけだったしね。

そのあと、ふいてもらって、ハァー、気持ちよかった♪

前はできなかったことも、できるようになるんだね。
ボクはまだまだ進歩中でーす。



水遊び

629-1.jpg
ハイサイ。。。コナンです。。。
今、ちょっと大事なとこ。

ボクは「水がきらい」って前にも書いたけど(その記事
そこをクリアしようというとこ。

ナツネーネーの棒が取りたい一心だわけ。
629-2.jpg
629-3.jpg
バシャバシャバシャ
追いかけるぞ!

629-4.jpg
ウワッ!ルート取り失敗。

629-5.jpg
ようやく浅いぞ!その棒チョーダイ!!

でも水の中では、ネーネーにはかなわないや。
629-6.jpg
また遠くに行っちゃった。。。
ちょっとでも濡れないようにしておこう。

あいかわらず雨の中に出てくのはキライだよ。
散歩なら別だけど。

でも暑いから、バシャバシャバシャはちょっと気持ちいいサー。



こんな進歩を続けるコナンの里親さん募集です
気になる方は秘密コメントにどうぞ。
メールアドレスを入れていただけば、こちらからご連絡します。

兄弟でもちがう

626-3.jpg
皆さん、ハイサイです。コナン丸ですよ。
6月最後の週末いかがおすごしですか?

ボクって、うれいを感じる涼しげな美少年でしょ。
今日はそんなとこを前面にだしてみました。

オバーがきのう、ボクの弟の琉にバッタリ出会ったんだって。
626-2.jpg

琉は里親さんが見つかって、新しいおうちに行ったんだけど
里親さんが旅行だから、その間、前のおうちで預かってもらってるんだって。
相変わらず、ワーと走ってきて、ピョンピョン飛びついて、
ニコニコ、ワーワー、ピョンピョン、キャーキャー
とってもかわいかったってサ。

ボクはニコニコするけど、ワーとかピョンピョンとかしません。
落ち着いたもんです。

でも、琉は新しいおうちでは、まだおとなしいらしいよ。
もしかしたら、ボクも、ここんちでまだ本性をあらわしてないのかもよ・・・・どうする?

↑琉といっしょにいるのは、預かり家のルイねーさんだ。

ボクも同じようなのあるよ。
626-1.jpg

ボクと琉はもちろん似てるけど
みなみネーネーとルイねーさんも、似てるってひょうばん(姉妹じゃないけど)。

ボクたち犬だって、ひとりひとり違うんだよ。
兄弟で、似てるとこもいっぱいあるけど、ちがうところだってある。
そういうの個性って言うんだって。
心はひとりひとり違うもんね。



「命のつながった」フォトコンテストにコナンも参加中

590番コナンが少しでも多くの人の目に留まりますように!
投票はこちらから

オシャレ開眼?

622-1.jpg

いつものボクとちょっと違う?

622-.jpg

オバーがボクに買ってきてくれたわけ。
にあってる?
622-3.jpg

オバーは、ボクの虎毛がそりゃあきれい、だから
はだかが一番!て思ってたんだけど
ブログでは虎毛があんまりきれいに見えない、なんて言われて
ショーーーックー!なんでよー?

で、たまにはイメージチェンジしてみようってわけサー。
622-4.jpg

ボクがイヤがらずに着てるから驚いてたよ。
だから、ボクってオリコーなんだってば♪♪





   

テンションあがる

619-はい
あっと、美少年コナンでーす。

預かりオバーが、ボクのこの鼻がとってもカッコイイってサー。

オバーもやっとボクたちと歩けるようになったわけ。
619-1.jpg
619-2.jpg

ボク、さんぽは大好き!
そんなに引っぱらないよ!ボクおりこーだから。

でも、うれしくて楽しくて、テンションあがるんだよね。

だから、帰ってから、もうひとっぱしりして遊びたいわけ。
619-3.jpg

もうハーハーハーハーとなっちゃうけど
そうしたら、すぐ水を飲みにいくんだよ。
619-水

これでまた走れるようになる。
619-4.jpg



元気なコナンといっしょに遊びたい家族募集中


ピンと来たらコメントからでもどうぞ!
秘密コメントにしてもらえば、管理人にしか見えません。
メールアドレスを入れていただければ、こちらからご連絡します。

天才かも

ハイサーイ!コナン丸でーす。
615-6.jpg

きのうは夜おそくまでそーぞーしかったサー。
オジーとオバーが「ニッポン!」「ワー!」「キャー!」「やったー!」とか叫びまくりサー。
ボクたちはみんなねむかったよ~

最近、ますますオリコーだと、評判のコナンです。
絶賛の声ぞくぞくだよ。(こっちだよ


前はねえ、イヤがってたハーネスつけるのも、前ほどイヤがらないよ。
615-4.jpg
早くお散歩行きたいけど、ちゃんと待てるし。
615-5.jpg

きのうサー、オバーが「サッカーのケーキ付け」とか言って
ボールにパンを入れて投げたんだよ。
615-1.jpg
ボクは、すぐにこっからパンを出せば食べられるんだナ!てわかったよ。

でも、ここんち犬は、ゼンゼンまるでわからないみたい。なんで?
ボールを追わないで、オバーに「チョーダイ♪」て言ってるわけ。
615-3.jpg
615-2.jpg

ボクは、ひたすら、ボールを追って、つかまえて、パンをひっぱりだして食べたよ!!

やっぱ、ボクって、天才サー!

ほんとのコナンは?

今日はオバーが書きますね。

コナンの弟のは、里親さんが決まりました。
良かったです。
コナンも続かないとね!

68-1.jpg

コナンは正直に、本当に良い犬だと思うのですが
なかなかご縁が繋がりません。

私のプレゼンテーションが悪いのだろうか・・・と真剣に悩みます。

そうしたら、ディーオさんがご親切にご自分のブログでコナンを紹介してくださったのです。

   「そうよ!そうよ!そうなのよ!!!」

と思わず叫んじゃうぐらいに、コナンがどんな犬かを簡潔にまとめてくださいました。(その記事

コナンがどんな犬で、どんな外見で、どんな性格なのかを
できるだけ正直に、正確に、お伝えするのが私の役目のひとつです。

もう一度、気持ちも新たに、コナンの様子をきちんとお伝えしたいと思います。


コナンは24時間中、22時間(?)はおとなしくしてます。
ご飯、散歩、オヤツ、遊びの時に起きてるだけ、といっても過言ではない。
67-1.jpg
こんな感じです。
外の見える窓際がお気に入り。そこで寝たり起きたりしてます。
カメラを向けると
67-2.jpg
気づいてこちらを見ます。
その後もしつこくカメラを向けていると
「なんか用事?」と言わんばかりに、立ち上がってこちらへ来ます。

うちの犬達が庭に出ていても、コナンだけ出て来ないこともよくあります。
「コナンもおいで!」と呼ぶと、しぶしぶ出てきて
67-3.jpg
また座り込みます。

「若いんだから、あんたも遊びなさい」とオモチャを投げたりして誘っても乗らないときもあります。
乗って遊びだすと、今度はとたんにぶっ飛びます。
69-1.jpg

コナンは穏やかでおとなしい犬ですが、運動がいらない訳ではありません。
毎日、夕方になるとうずうずしだして、庭で走りはじめます。

できれば犬同士で追いかけっこしたいので、
うちの犬の足を噛んだりして挑発しますが、最近はうちの子達もあまり挑発に乗りません。
コナンの足が早すぎて勝てないからです。

そうするとコナンは1匹でも、ものすごい勢いで庭をぐるぐる走りはじめます。
その早さと言ったら、とても写真で撮れない。

でも5分とは持たないですね。
息を切らして、水を飲みにきます。

走った後はうれしそうな顔してます。
そういう顔を撮りたいので、これまでついつい遊んでいるところの写真が多かったです。
それがコナンはヤンチャ者というイメージになってしまったかも。

またうちにいる6ヶ月の間に、どんどん穏やかになっていったのも事実。

お散歩大好きで、動くのも大好き。
でも、人のじゃまになるようなことはしません。
家の中ではおとなしくしています。
室内犬として立派にやっていけます。

トイレは今のところ外で、ほとんど散歩でします。



こんなすてきなコナンの里親さん募集中


①家族の一員として生涯可愛がり、コナンの一生を最後まで責任もって養って下さる方

②健康管理をきちんとして下さる方

③毎日のお散歩や遊びなど、日常生活を楽しく過ごせるよう、日々のお世話をして下さる方

④それまでにかかったワクチン代・去勢手術代をご負担頂ける方。
 (空輸の場合は空輸代もご負担頂ける方)

⑤飼育環境を詳しくお知らせ頂き、こちらからの質問にも快く答えて頂ける方。
 (数回に渡り、メールのやりとりをさせて頂きます。) 

⑥身分証明書・誓約書の提出を快くして頂ける方。

⑦譲渡後も定期的に近況報告をして下さる方。

⑧ 空輸の場合、最寄りの空港までお迎えが可能な方。









ボクの好きなもの

ハイサーイ!!コナンでーす!!
531-3.jpg

ボクは今、体重が13kgぐらいなわけ。
体のわりに重いらしい。
ボクはすごく体ががんじゅーだからサー、足も手もがっしり太い。
それで、筋肉がギュッとついてるから、見かけより重いんだ。
力も強いよ!

でも、ボクはいたっておとなしいサー。
おやつとあそびさえあれば。

531-2.jpg

531-おやつ

自分で言うのもなんだけど、ボクにいうこときかせるのはカンタンです。
おやつさえあればね!


くいしんぼうコナンの里親さん募集中

*体重13kg
*1才、オス
*健康で運動能力の高い元気な良い子。



気になる方はお気軽にコメント欄からどうぞ。
メールアドレス入れて、秘密コメントにしていただけば管理人しか見えません。
こちらからご連絡します。

物静かなボク

ハイサーイ!コナンでーす!!
ボクのイメージって、もしかしてこんな?
526-1.jpg
526-5.jpg

それって、オバーによるジョーホーソーサーってやつですよ!
ほんとうのボクはもの静かにたたずむヤツ。
ゴハンをもらう前だって、自分の番がくるまで静かにオスワリしてるし
526-2.jpg

庭から外を静かにながめていることも多い
ひとりもの思いにふけるボク・・・
526-3.jpg
ボクのほんとうの家族はいずこに? 
ふぅ~、哀愁のせなかサー。

車に乗るの大好きだけど、車窓の景色をながめているのが好きなんですよ。
526-4.jpg

ボクはオンとオフがはっきりしてる犬です.



こんなすてきなコナンの里親さん募集中


①家族の一員として生涯可愛がり、コナンの一生を最後まで責任もって養って下さる方

②健康管理をきちんとして下さる方

③毎日のお散歩や遊びなど、日常生活を楽しく過ごせるよう、日々のお世話をして下さる方

④それまでにかかったワクチン代・去勢手術代をご負担頂ける方。
 (空輸の場合は空輸代もご負担頂ける方)

⑤飼育環境を詳しくお知らせ頂き、こちらからの質問にも快く答えて頂ける方。
 (数回に渡り、メールのやりとりをさせて頂きます。) 

⑥身分証明書・誓約書の提出を快くして頂ける方。

⑦譲渡後も定期的に近況報告をして下さる方。

⑧空輸の場合、最寄りの空港までお迎えが可能な方。


コナンといっしょに明るく楽しい暮らしをしてみませんか!

新しいアソビ

518-1.jpg
「バウバー、ボバッッベー(ハイサーイ、コナンでーす!)」
まったくオバーたら、いい年してこんなことして喜んでます。

この前、オジーが庭で木を切ってたサー。
そしたら、切った大きな葉っぱでみんな遊びはじめたわけ。
こうやってあそぶんだよ。
518-やし
518-やし2
518-やし3
この遊びはニーニーやネーネーもダイスキみたい。
いつもならゆずってくれるナツネーネーも、こればっかりはダメ。

みんなでひっぱって、かじって、バラバラにして遊んだ後は、
オジーがまとめてかたづけた。
518-やし4
たくさんだから、持ち出すのに少し時間がかかったけど
おりこうなボクは、そのすきに飛び出そうとかしないサー。
ちゃんとジャマにならないところで待ってるよ。
518-やし5

「オリコーさん」て呼ばれたら、ボクのことだってわかってるよ。
だって、ボクって、とってもおりこうだもん!


こんなかわいいコナンの家族募集中です。

気になる方は、コメント欄からもどうぞ。
秘密コメントにしてメルアドを教えていただけば
こちらからご連絡します。

狼爪(ろうそう)

コナンには狼爪があります。
(狼爪の説明はこちら

後ろ足にりっぱなのが2本。
コナン爪t
コナン爪2

ちょっとわかりにくいですが、それぞれの足に2本爪が出てます。
これは地面につかない爪なので伸びます。
コナンの場合は、角度的に肉に刺さらないようなので、
時々チェックはしていましたが、切らずに放置していました。
寝たきりオバーだったので、そこまで気が回らなかったです。

先日、コナンが自分で首をかいていたときに、
この爪が首輪のリングにひっかかって根元から折れました。
コナンは「キュン」と一声あげただけでしたが、
敷物に3カ所シミがつくほどの出血がありました。

それで、先日獣医さんで、残りの狼爪も全部短く切ってもらいました。

ちょっと嫌がって暴れましたが、十分押さえられる程度で、
獣医さんの手を噛んだりすることは、いっさいありませんでした。

お利口でした。

これからは伸びかけたら、やすりでこすればキープできると思います。
やすりをかけるぐらいなら、じっとしています。
くつろいでいる時に、それとなくやるのがコツかも。


510-1.jpg




>こんなお利口コナンの里親さん募集中です。

気になる方は、こちらのコメントからでもどうぞ!
(秘密コメントにしてメルアド教えていただけば、管理者にしか見えません。


こちらからご連絡いたします。)

ドライブだいすき!

ハイサーイ!コナンでーす。

きのうは4ヶ月ぶりにドライブしたよ。
オバーが寝たきりのうちは散歩以外のおでかけはなかったからさー。
501-2.jpg

ボク、もううれしくてはしゃぎまくり♪
501-1.jpg
501-3.jpg

実は、この後、獣医さんに行ったんだけど、その話はしたくない。
そのうちオバーが話すんじゃない。

501-4.jpg

ボクは車に乗るのダイスキ!!です。
車であっちこっちつれてってくれる家族がいいなあ~~









<< 前のページ     次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。