

琉と会う

ハイサーイ!虎南丸デース!


最近は、ここんちの犬達とおんなじとこで寝てるからサー
1210-3匹.jpg

なんかうれしいわけ♪

夜も静かにねてるヨ。
朝だって、みんなが起きるまでは静かにしてる。
ケンニーニーなんか、自分が起きると、みんなを起こしてまわるわけサー。
だけど、ボクはそれにのらないでじっとしてる。
ヘヘッ、おりこうさんでしょ


きのうは、別のおうちにいる弟の琉に会いにいったよ。
1210-1.jpgNo.1

どっちがどっちかわかる??

今日はクイズだよ!どっちがボクか当ててね。
1210-2.jpgNo.2

1210-5.jpgNo.3

1210-4.jpgNo.4


どう?わかった?
全部あたったら、ボクの熱烈ファンです!
答はCMの後だよ。

琉がいるおうちのブログはこっち


キリッと日本男子系コナンとニコニコアイドル系琉の里親さん募集中

[特徴]
琉球犬Mixの男の子
年齢 1歳くらい
体重 12.5kg(琉は10kg)
毛色 琉球犬に見られる黒と茶のトラ柄模様
毛質 中毛の柔らかめ
性格 人にもわんこにも友好的。


募集条件などについてはこちらをご覧ください。


リンク・紹介など大歓迎!
ブログ内画像を自由に使ってください。



クイズの答
1.ボクがうしろ
2.ボクが前
3.ボクが右
4.ボクがうしろ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://konan10.blog97.fc2.com/tb.php/7-724bbf17
<< 天気よし | TOP | 虎南丸の様子~その3 >>
