スポンサーサイト


遠出したよ

ハイサーイ!コナンでーす。
ヤットカメ。(ヘヘッ、使ってみた♪)

126-1.jpg
最近、寒いよ。こんななってるボク。

今日はボクのオトーサンがオバーに「台詞付きで」って言ったから
久しぶりにボクが話すよ。

この前、みんなとドライブしたわけ。
126-2.jpg
ボクが今いる島は、すっごく大きくて
行っても行っても、はしっこに着かない。
だから大好きなドライブも長く楽しめるんだ。

途中で休憩したところにドッグランがあったんだ!
ここだよ
ボクとおなんじぐらいの犬がいた!!\(^O^)/

126-3.jpg

126-4.jpg

126-5.jpg

この子、ケンて言うんだって。
ケンにーにーと同じ名前。なんかなじめるなー!

126-6.jpg

126-7.jpg

「イチャリバチョーデー」て、沖縄のことば。
「出会えば兄弟」て意味。

上郷で出会った、ケン。いつかまたどこかで会おうぜ!
(ボクってかっこいい!)

たくさんドライブして、おじーちゃんちに行って、いっぱい遊んで帰ってきたんだ。
126-8.jpg

帰りのドッグランでも遊びたかったけど、もう真っ暗。
だれもいなかったよ~~

ある日のボクの一日でした。いいでしょ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


去年の今頃、ボクはこんなことしてたんだ。
オバーが発掘してきたよ。

ボクって変わったよね?ねえ、オトーサン。
あれ?変わってないかな。





コメント

ドッグランでついにお友達が。。。
しかも名前は「ケン」!くん。
よかったねぇ、コナン。

コナンの動向、たまに教えてもらえるとうれしいです。。。
やっぱりコナンはかわいいな(ニヤニヤ)
すごい、コナン!
幸せそうで、嬉しいですね。

可愛かったもんね~。本当におりこうさんだったもんね~!
コナン家からは遠いけれど、こちらのドッグランにも来て欲しいな~。
無料ドッグランもあるし、けっこう土日はにぎわっているから、友達もたくさんできるんじゃないかな~
コナン~、
お友達(しかも「ケン」ちゃん!!)とあそべて
よかったね~v-10

ううう~(涙)v-406
うれし涙です~

しあわせになったんだね、よかった~v-343

涙もろい今日このごろでしたv-398
さっそく「台詞付き」のリクエストにお応え頂きありがとございます。
さすがです。
ばっちりです。
まるで現場を見ていたみたいです。
最初はクール。誘われて乗ってくると爆走モード。そんな性格を見抜いてますね。

それと皆様。
温かいご声援ありがとうございます。年末はコナンと更なる遠出を計画しています。驚きの内容ですのでご期待下さい。
やっぱりコナンの笑顔、大好きだな♪
可愛いね(^^)/ コナン♪
温かい沖縄から内地へ行って
初めての冬を迎えるのですね。
でも上等毛皮を着てるからへっちゃらかな?
>しっし~さん
ボク可愛いですか、やっぱり。
上等毛皮着てるけど、やっぱりサムイさー。
りゅうニーニーにもゆたしく!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
