スポンサーサイト


走るコナン

里親さんからコナンの近況いただいてます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
稲刈り後の田んぼで遊んでいるところです。
1118-1.jpg

写メでは伝わりませんが爆走。脅威の瞬発力です。
1118-2.jpg


コナンは相変わらず元気いっぱいですが、犬友達がなかなかできず寂しそう。
家の前の道を散歩してる犬に相手してもらえないと、欲求不満が爆発。
棒きれをくわえて庭を爆走。
なので、先週土曜日に友だちづくりにドッグランへ行ってきました。
木曽川河川敷にあるかなり広いドッグラン。
ついに友達と走れるかと期待して行きましたが、
なんと客はゼロ。
いつまで待っても客は来ず。残念ながら諦めて帰ってきました。
長距離ドライブは楽しかったみたいですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ、コナン。残念でした。
大丈夫。そのうちなんとかなるよ。

里親さんはお忙しい中、コナンのためにお散歩やドライブなど頻繁にしてくださっています。

よかったね。コナン。




コメント

わかります。わかります。
ワン友を作ってあげたいのになかなか出来ない。。。。
我が家も遊んでくれるワン友を求めてドックランに通っています。

一人っ子の親としてはワンプロとかさせてあげたいんですよね~~。
今まではずっと明るい仲間たちに囲まれてたから、ギャップが激しいですよね。

でも、コナンくんはいつもスロースターター。
きっといい友達できますよね!
>ぶりぶりさん
若い子だと、ワン友達はやはりほしいところ。
どの子とも仲良くできる訳じゃないから、
出会いは多い方がいいですよね。
でも、そう思うのは人間だけだと言う意見もあります。
うちの子達を見ていると、やはり遊び相手はいたほうがいいな、とは思いますけど。


 
>釧路マナブさん
そうですよね。あせることはありません。
そのうち、気の合うワンコと出会えると思います。
チャンスを作ってもらえるのはありがたいことです。




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
