スポンサーサイト


本性発揮

コナンの近況いただきました。
新しい家族と暮らすようになって1ヶ月経ち、
そろそろおとなしくしている時期も終わったようです。

-1.jpg

爪が引っ掛からない新しい迷子札と、おしゃれなチョーカーをつけてます。
これで24時間ハーネスから卒業です。

子供さんのオモチャをぼちぼち破壊しているとか。
根気よく、現行犯でダメ!と取り上げては、かわりにコナン用おもちゃを与える、ということを繰り返せば、自分のオモチャしか噛まなくなると思います。
毎度、どの犬も通る道。

大事なオモチャをカミカミされて泣いちゃった下のお兄ちゃんも
コナンとは仲良しさんでいてくれるそうです。
-2.jpg

よかった!

コナン丸よ、イタズラはほどほどにしておくように。


また近況いただくのお待ちしてまーす。


コメント

下のお兄ちゃんがコナンくんにぴったりくっついている姿を見て、コナンくんが里親さん宅でどれだけ大切にされているかがわかるようです!

コナンくん、ほんとよかった。

里親さんも、ほんとにありがとうございます。

私がコナンくんをあずかっていたわけではないですが…(笑)
>釧路マナブさん
本当に大切にされているのがわかってうれしいですよね。
ありがたいことです。
里親さんにも感謝。こうして喜んでくださる釧路さんに感謝です。
コナンくん新しいご家族にだいぶ馴染んできたみたいですね。
今まで遠慮がちだった子がイタズラしたりワガママ言った時って最高に嬉しいんですよね~~♪ここからがコナンくんのお父さんお母さんの腕の見せ所ですね^^

コナンくんすごいな~~~。ボクなんてイタズラがしょうも無さ過ぎて誰にも気づいてもらえないんだよ・・・。
コナンくんカッコイイな~~~~byぶんぶん
>ぶりぶりさん
そうですね。イタズラしだしたってことは、そこのお家を自分の家と認識したってことですよね。
コナンはそんな無茶苦茶はしない子なので、まあ大丈夫とは思うんですけど。。。

ぶんぶん君、気付いてほしかったら、おかんの大切な物にイタズラしないと!
コナンはお兄ちゃんのバルタン星人をやっつけたんだよ。v-17

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
