スポンサーサイト


新しいハーネス

里親さんご家族にどんどん慣れているコナン。
GetThumb-1.jpg
もう大の仲良しさんですね!

おや、コナンがしているのは新しいハーネスです。
私がケンに最初に買ってやったのと偶然同柄。
コナンは首輪だと抜けやすいので、散歩はこの形のハーネスでやっていただくようお願いしています。
最近、この2カ所止めのハーネスはあまり売ってないですよね。

うちはここで買ってます。
http://www.smiledog.com/
ここのLUPINE NEW(左サイドバーにアイコン)のハーネスはデザインもおしゃれで丈夫。
他と比べると安いと思います。

GetThumb-2.jpg
おぉ!モデル犬のようではないですか

最初は脱走が恐いので、ハーネスと首輪を二重に24時間つけておいてください!とお願いしましたが、
もう散歩時以外は、首輪をしてなくてもいいみたいです。

コナンは首輪のDリングに狼爪がひっかかるので
首輪や迷子札を首につけているのが危険なんです。
うちにいた間に2回爪を折りました。
なので、現在はハーネスに迷子札をつけていただいてます。

でも、24時間ハーネスも体に擦れる場所が多いので、いつまでも続けるのはかわいそう。

コナンが帰る場所として今の家が定着したら
チョーカータイプの迷子札などを用意していただいて
ハーネスと首輪は散歩時だけでもいいと思います。

GetThumb.jpg

賢いコナンだから、そんな日ももうすぐみたいですね。


コメント

いやいや、最初の画像なんか、もうほんとに仲良しで里親さんちの一人前のわんこですね!

私もうれしいです(^^)

わんこと一緒の生活、いいないいなー。
俺もしたいなー。

>釧路マナブさん
そうですよね。うれしい画像です。
ワンコと一緒の生活の楽しさ大変さをみんなで味わってほしいですね。
釧路さんも、いつかぜひ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
