スポンサーサイト


やっぱり家族はちがう

コナンの近況をお知らせします。
随分前にいただいていたのですが、アップが遅れてしまいました。

1010-1.jpg
おにいちゃんとの散歩もすっかり慣れたようです。

1010-電車
初めて見る電車の音にびびってますね(たぶん)。

1010-おもちゃ
おもちゃでひっぱりっこもバッチリ!

1010-2.jpg
おうちでは、お庭に出た縁台で日光浴したり

1010-bed.jpg
枕つきベッドでくつろいだり
もうすっかり我が家ですね。

コナンにとって、ここが本物の家族である証はすぐにわかりました。
1010-3.jpg
行ってから、まだ2週間ぐらいなのに
もうシャンプーできてます!
扉まで追いつめられてはいますが(笑)。

でも、もう家族だと思って、心を許しているんでしょうね。
我が家ではシャンプーまで何ヶ月もかかりました。
これが預かり家と、本当の家の違いなんですよね。

良かったです。
コナン、本当におめでとう

里親さんはコナンにとって神様みたいなもの。
幸福になるのも、不幸になるのも里親さん次第。

里親さんご家族と一緒に、末長く、
みんなで幸せを満喫してくださいませ。

また近況いただくの待ってまーす。


コメント

コナンくん良かったね~~(涙)
広いお庭のあるおうち・・・ぶんぶんが羨ましがってるよ。。。
里親さんは愛知ですか?車を飛ばせば近くなので・・・
機会があれば会いに行きたいな~~です^^
>ぶりぶりさん
まさに願ったりかなったりの環境なんですよ。
あとはいっしょに走れるお友達がいれば文句なしです。
いつかどこかのドッグランで石垣犬同窓会ができるといいですよね!
コナンくん、なんか堂々としてますね(^^)

電車は初めてか(笑)

縁側の、あれは夕陽かな?を浴びたコナンくん、とってもかわいいですね!
コナン君、本当に良かったね(^▽^)

こうやって、島犬から少しずつ
街犬になっていくんですよね~・・・(笑)

シアワセそうで、ホントよかった!

コナン君おめでとう!!
コナンくん良かったね。
新しいカゾクってけっこういいだろ!!
かあちゃんが喜んで何回も見に来てるよ。

コナンくんにいい事教えてあげるよ。
新しいおとううさんやおかあさんを上目遣いで見上げて
ちょっと悲しそうな顔をするとクッキーやジャーキーが
もらえるんだよ!!!


by一足先に島をでたぶんぶん
>釧路マナブさん
そうですね。堂々としてますね。
落ち着けている証拠だと思います。
うちにいる頃は電車はもちろん自転車が横を駆け抜ける事もありませんからね。(笑)

 

>み~すけさん
コメントありがとうございます。
順応性が高いですよねえ・・・
すぐに新しい生活スタイルに馴染んでしまうんです。
本当に良かったです。
*ぶんぶんセンパイ
ボク、遠くからぶんぶんセンパイに返事しにきたサー。
カゾクっていいもんだね。ほんと!
よーやくのびのびできる気がするもん。
ぶんぶんセンパイみたいに、あっちこっち遊びに連れて行ってもらえるといいな。。。
クッキーもらえる作戦やってみようっと!



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
