スポンサーサイト


新しい家族

お待たせいたしました。
コナンは無事新しい家族の元へ旅立ち、新しいおうちで落ち着きました。

出発日の様子を。
929-1.jpg
「今から飛行機に乗って、新しいお家にいくよ」と話して
ひとりで車に。
最初は少し緊張気味ながらも、やっぱりうれしいドライブ。
929-2.jpg
すぐにリラックスして、いつものように外を見て楽しむ。
929-3.jpg
929-4.jpg
空港でも余裕。
初めてのケージ入りも、なんなくクリアー。

本当に琉から「里親さんの子になるってサイコーだ」って聞いたのかも。
これまでの子の旅立ちに比べて、緊張感が少ないどころか、
うれしそうにさえ見えて驚きました。

無事セントレア到着。
セントレアにはゆかさんがお迎えに来てくださいました。
ドッグランで里親さんと落ち合う段取りです。

929-6.jpg
狭いケージから出て、のびのびと手足を伸ばして、しばしくつろぐ。
初めて会う他のワンちゃんとも上手に挨拶できました。
(その様子はゆかさんブログで)
929-7.jpg
ドーベルマン数匹がアジリティ練習をしているのを、夢中で眺めるコナン。

併設のカフェで里親さんだけでなく、コナンファン(!)の方もコナンに会いに来てくださり、
皆さんから「小さーい!」「可愛い!」「なんてお利口なの!!」と絶賛をあびまくり

そこからは里親さんの車で一路新しい家へ。
929-車
長時間の移動と、初めての経験で疲れたコナンは移動中にお昼寝。

新しいお家には、コナンにぴったりのお庭があります(この倍以上の広さ)。
929-10.jpg
大小のボールが既に転がってます!

929-5.jpg
縁側からの出入りも、すぐに覚えて行ったり来たり。

そして、新しい家族とみんなでお散歩。
929-11.jpg
(顔出し許可いただいてます)

周辺はまだ田園の残る静かな地域。
お散歩するのは人間も気持ちよい所。

こうして、コナンの約束された幸せを確信して、コナンにお別れです。
「もう大丈夫。ずっと幸せに楽しく暮らせるよ。元気でね。」


長い間、コナンの行く末を見守っていただき、
ありがとうございました。


また里親さんに近況をいただいたら、こちらでご紹介します。


コメント

コナン君新しい環境に溶け込んでいますね。
mi-goroさん家の皆様の愛情のおかげですね。
セントレアということはお近くの予感。
いつかコナン君に会えればいいなと思っています。
コナン、みんなが見守ってるよ!
安心して幸せつかみなさい。
今すぐにでも逢いに行きたい、可愛い子ですね!
幸せのバトンタッチ、お疲れ様でした!!
>ディーオさん
やはり本当の家族には、すぐに懐いてとけ込むんですよね。
不思議です。(いや当然と言うべきか)
もしコナンを見つけたら、声をかけてやってくださいませ!


>しっし~さん
長い間、見守ってくださって本当にありがとうございました。
本当に可愛い子です。信じられないぐらい良い子だし。
コナンがいなくなって、ちょっと寂しい我が家です。
でも、新しい家族のもとに行くための途中地点の我が家なんだから、しかたないですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
