

あいさつまわり

ハイサーイ!!出発間近(21日だよ)のコナンでーす。
でも台風ってやつが来てて、どうなるかオバーは心配してるサー。
それにいつ停電するかわかんないってさ。

ボクはまじめなので、お世話になった人にごあいさつしてます。
918-1.jpg
もちろん、ボクたちを助けて保護してくれた
わんわんclubさん↑が一番だ!
(オバー!この写真じゃだれだかわからんサー
合流した弟の琉とふたりでわんわんclubさんにあいさつ。

本当にありがとうございました。
おかげでボクたち、元気で幸せに生きてます。



その後、琉の元預かりさんちに向かったよ。
918-2.jpg
後ろ姿じゃ、ボクたち見分けがつかんてサー

918-3.jpg
918-8.jpg
918-4.jpg

ふたりで並んで歩いているだけで、みんなは
「キャー!可愛い!!」「そっくり!たまんない!」て大騒ぎ。

オバーが、2匹揃って動いてると、宝石みたいだって。
(そうとう○○バカ入ってないか)

そんなことより、一足早く里親さんのとこに行った琉に、ボクは聞きたいことがあるんだ。
ちょっと人間から離れて、水飲むフリしてこっち来いよ!
918-里2
918-里3
918-里4
918-里5

「もう琉はすっかり里親さんちの子だね」って琉の預かりさんが言ってた。
里親さんにすっごく可愛がられてるんだって。

918-5.jpg
そうかー、おやつも一番にもらえるかー
いっぱいなぜてもらえるのかー
918-6.jpg

里親さんちの子になるって、とってもいいことなんだ!

918-里1
琉の里親さんは、ボクにもとってもやさしい。

ボク、今までちょっと心配だったわけ。
でも弟の琉が、ああ言うんだから、もう安心しとこ。

早く台風が行っちゃって、早く里親さんとこに行きたいや!
918-7.jpg



コメント

旅立ちの日は、日本晴れ=石垣晴れになりますように。きっと、大丈夫ですよ。
寂しいなんて言っている場合ではないですね。
 新家族になる門出ですから。ばんざいv-82   しあわせにね。そしてたくさんのお世話
ありがとうって、コナン君心で言ってますよ。
それにつけても、今、ニュースで猛烈台風の映像が流れてますが、無事に石垣島を過ぎ去りますように。
可愛くて、可愛くて、可愛くて、、、♪
たまんないね~!この兄弟(^^)!
嬉しいって感情が溢れてるよ~~~♪
コナンよ~、愛情いっぱい貰いなさい。
人間って、怖い人もいるケド、優しい人も
た~~~くさんいるよ~~~!
アナタの笑顔と謙虚さと。
悪く考える人なんていないハズよ!!
幸せになろうね!コナン丸!!
おめでとうございます!!
本当に良かったですね。

きっと、コナンくんが出発してしまったら
さみしくなると思いますが・・・
たくさん幸せになってもらえるといいですね。

きっと全てのハードルをクリアしたご家族なら
安心ですね♪
虎南丸君&mi-goroしゃん一家様

おめでとうございます☆
明日は幸せフライト(飛行機乗るかわかりませんが)
ですね!
いっぱいいっぱい幸せ積み重ねてね♪
コナン君の出発、明日ですねぇ~
お天気、心配ないといいですね。
コナン君と琉君の密談、最高です!
miーgoroさん、ちょっと寂しくなっちゃいますが、素敵な里親さんが見つかって、よかったですね。
コナン君、たくさんたくさん、かわいがってもらってね。
>アンナのママさん
応援ありがとーでした。台風は行っちゃいました。
オバーよりオジーの方がさびしそうです。
新しい家族と会うの楽しみです。きっとすぐ大好きになると思います。
行ってきます!


>しっし~さん
やっぱボクたちってたまんないですかー?ヘヘッ。
ハーイ。愛情いっぱいもらいます。
きっと幸せです。
行ってきます!



>ayaさん
あちこネーネーにあいさつにいけんけど、ネーネーによろしくです。
ネーネーもとっても幸せだから、ボクも里親さんとこで幸せになるはず。
行ってきまーす!


>デロ母さん
いっぱい応援ありがとーでした。
明日は早起き幸せフラフライトらしいです。(オバーも行く気)
いっぱいいっぱい幸せになります。


>カナタネーネーさん
台風は行っちゃいました。多分だいじょーぶらしい。
オバーよりオジーのほうが、ボクがいなくなってさびしいみたい。
だって、オジーはいっぱいボクの世話してくれたから。
新しい家族にいっぱいかわいがってもらいまーす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
