スポンサーサイト


決まりました!!

きまった-1

我が家に来て10ヶ月。
待ちに待ったこの日がやってきました。

コナンの里親さんが決まりました!!

これまでにも、コナンを気に入ってくださった心優しい方々からのお申し出を、いくつかいただきました。

でも、良い子でがんばるコナンのために
何か気がかりな点がひとつでもあると、
誠に申し訳ないことに、お断りをさせていただきました。
本当に心苦しかったです。

でも、ついに、すべてのハードルをクリアしてくださるご家族が!!

心置きなく、コナンを送り出せると思います。

これまで応援リンク・紹介をしていただいた皆さま
本当にありがとうございました。
おかげさまで、コナンは赤い糸を見つけることができました。

コナンに心寄せていただき、ブログをご覧いただいた皆さま
応援コメントを何度も入れてくださった皆様
心から感謝します。
ここまでくじけずにブログを続けられたのは皆様のおかげです。




そんなコナンにケーキのプレゼントいただきました。
きまった-2

さあ、君が主役だ。食べて(1/4にしたけど)。

きまった-3

遠慮しぃのコナンは、ケーキをあげると、ささっと後ずさり。
「ほらいいよ。食べなさい」言えば言うほど後ずさり。
壁にぶつかるまで下がってしまいます。

遠慮して遠慮して、ようやく食べ始めました。
(普段のご飯やオヤツの時は、そんなことはありません。非日常的ごちそうの時限定)
きまった-4
きまった-5
きまった-6
きまった-7

こんな奥ゆかしく控えめなコナンですが
ちょっとムチムチボディになったから
我が家にいるあと少し
元気よくはじけて遊ぶ時間も増やそうね。
きまった-8

10ヶ月もいたのに、何もしてあげられなくてごめんね。
君の幸せだけを祈ってます。










コメント

わぁーーーーー!
おめでとうございます!

コナンブログ、少しごぶさたしていて、久しぶりにチェックしようかなって思ったら、急展開が!!

10カ月かかったけど、コナンくん、オバーが素敵な里親さん探してくれてよかったね!

もう一度会いたかったな。
ブログを見て、ちょっと泣きそうになりました。

本当におめでとうございます!
私もうれしいです!
わあ~、よかったよかった!
コナンおめでとう~v-10

えっと、何もしてあげられなくて…じゃないです!!

コナンからしてみたら、
「たくさんの愛情をありがとう~」です。
    by KONAN ←だと思いますv-22

うれしい~、うれしいっi-241i-175
おめでとうございます~i-237
コナン君 やりましたね!

お見合い中ということで、ドキドキしながら
見ていました、ほっ。

mi-goroさん的には、山あり、山ありの10ヶ月
お疲れさまでした。
残りのコナン君との生活を楽しんでくださいね。
なんだか嬉しいやら少し寂しいやらで、、、
涙がポロポロ止まりません(> <")
コナンはイイ子だから、絶対に幸せになってほしい。
あ~、、また涙が(> <!)
コナンオバー、ありがとう!!お疲れ様!!
よかったですね~!
コナンくん、ほんとにおめでとう(^^)
なんだか泣けてきちゃいました。
幸せになるんだよ~!!
おめでとうございます。
あまりに暑い夏で自分のブログ放置が続いていましたが
こちらへはコメント無しですが伺わせていただいていました。
mi-goroさん家に馴染んでいるコナンくんに癒されていましたが
やはりmi-goroさんが選んだ最高の本当の家族ができて
コナンくんは本当の居場所ができるんですね。
本当におめでとうございます。
やった~~~!!可愛いコナン君時間はかかったけどきっとステキな赤い糸が繋がってたんだね!!

数時間ご一緒して・・・実は主人ものすごいコナンくんに心惹かれててんですよ(多分10キロ以下だった連れて帰ってたかも。笑)
この間ぱんだんてさんとお会いした時もぱんだんてさんも環境が許すならすっごいコナンくんと暮らしてみたいとおしゃっていました。

短い時間でこんなに皆を魅了するコナンくんなのにお写真ではその魅力はなかなか伝わりづらかったね。でも・・・そのコナンくんの魅力に気付いて下さった新しいご家族。きっと幸せになるよ!!!
コナン君
おめでとう~~!
いつも 
mi-goroさんの ワン達への愛情が
素晴らしいと思っています。

コナン君も こんなに良い子!!!!

コナン君、また、楽しい暮らしぶり 見れるかな。
コナンくん~おめでとう~(ToT)

とっても嬉しいけど、
コナンくんに片想いだったおばちゃんはちょっと寂しいデス。
でもこれからは新しい家族のみんなにいっぱい可愛がってもらってね。

mi-goroさん、結局石垣の様子もブログに書いてないわたしは
何のお役にもたちませんでした、すみません(>_<)
 コ・ナ・ン君  かげながら応援しつつ、何だか
いつまでもいてほしかったり。
でも、よかったのね。 キット、ピッタリの家族をみつけたのだから。v-238
 ほんとに、おめでとうv-237
お祝いケーキ、素敵です。
どんどん、幸せに向かっているコナン君。乾杯v-272
皆さん、本当にありがとうございますv-344

>釧路マナブさん
いつもコメントありがとうございました。
くじけそうな時に、本当に力もらいました。
信じて待てばいいことありますね。


>Youkoさん
お散歩していただいたりありがとうございました。
どうしても私が闘病中に、文字通り何もしてあげられなかったのが心残りです。
でも、コナンは、寝ている私の枕元によく座り込んで慰めてくれました。
やさしい気持ちの子になってくれました。



>都わすれさん
長らく応援ありがとうございました。
本当に山また山の10ヶ月でした。コナンのせいじゃなくて私のせいですが・・・
いただいた「いしがきっこ」つけてお婿に行きますね!



>しっし~さん
まさに「嬉しいやら少し寂しいやら」なんですよねえ・・・
長らくの応援ありがとうございました。
これからもリュウ君の姿を見せてもらうの楽しみにしています。



>meimeiさん
コナンへのお気持ちありがとうございます!!
幸せになってもらいたいです。きっと大丈夫。


>ディーオさん
毎回たくさんの応援をありがとうございます。
我が家にいる限り、コナンは居候なんです。
その居心地の悪さをコナンは感じていました。
かわいそうで、本物の家族を見つけてあげたくて・・・だから良かったです!


>ぶりぶりさん
里親募集をするたびに、ブログの威力を感じるのですが、今回はブログの限界をすごく感じました。
どうしてもコナンの魅力を伝えきれなくて。
でもそこからコナンの美質を見抜いてくださる方がいらして良かったです。
体重制限とか(笑)いろんなことが縁をつないだり変えたりしていくんですね。


>りんごさん
応援いろいろありがとうございました!
私なんか4匹で手に余っているんですから、とてもりんごさんにはかないません。
コナンの新しい生活の様子もいただけたら、またご紹介しますね。



>ぱんだんてさん
コナンへのお気持ちありがとうございました。
タルハニちゃんと会って、コナンが大きい子達を怖がることがわかりました(笑)。
私の病気のせいで、いろいろ経験させてあげることができなかったので貴重なことでした。
きっと幸せになると思います。



>アンナのママさん
コメントありがとうございます!!
きちんと自分の家族が見つかってよかったと思います。
やはりうちではいつまでも預かりっ子。
コナンの幸せに、私も乾杯v-272



コナンきゅ~~~ん!!!
おめでと~~~~~~!!!
本当に本当におめでとなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
良かったね~!!!
実はね、ジャポンのSUCIファミリーもコナンきゅんの大ファンでね、
妹なんてコナンきゅんを家族にする夢までみてたみたいなのよ。
でも、家族に迎え入れるには中途半端な気持ちではいけないから
ずっと応援してたんだ!
だから、嬉しいよ~!本当にほんっとに嬉しいよ~~~!!
ばんざーーーいっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おめでとう!

出遅れちゃったよーごめんね。
コナン君に目を止めるなんて
里親さんなかなかやりますな。

>SUCIさ~ん
長い間応援ありがとうございました!
一家で見守っていてくださったんですね。うれしいなりよ!
私もほんとにすっごくバンザーイ!



>満月さん
ブログでの応援やくじけそうな時にアドバイスありがとうございました。
信じて待った甲斐がありました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
