スポンサーサイト


ひとりでおとも

ハイサーイ!コナンでーす。
今日はオバーのおつかいに、ひとりでおとも。
ボクもそろそろヒトリダチを覚えないといけないってサー。
98-1.jpg
ひとりだってボクはダイジョーブだよ。
車ってたのしー!!

オバー、この写真、運転しながら撮ったんだよ。
うまいよね。
いや、まずいよね、それ。
いくらボクがかわいくても。。。

98-2.jpg
郵便局の前で待ってたんだ。
中が見えるから、ボク、オバーがいつ出てくるかなあ、って見てた。
1回も吠えたりしないで、オリコーサンて言われました。

帰りは、弟の琉の預かりさんだったお家に寄りました。
98-3.jpg
ルイねーさんといっしょにおやつもらった。

「ひとりだとやっぱり、ちょっとおとなしいわね」
なんて言われちゃった。
まあ、ボクはもともとは控えめな性格なんです。


コメント

コナンえらいね~☆
うちのちびこは、繋がれて静かに待つことは不可能(笑)で、
いつまでもほえてるんですよ~v-15

オトコは控えめがステキよねv-10
ひとりだちの準備ですね。コナン君も預かりさんも(笑)

今のうちに思い出いっぱい作っておこうね!

v-22Youkoさん
エヘヘ、ボクそんなにエライですか!
そっか~、吠えないとほめられるんだ。
これからもひかえめで行きます。

  

v-20ゆかさん
えっ!オバーもヒトリダチの練習してんの?
そっか~、さびしいからボクにつきあってもらってんのか~~しょーがないなー。
ボクおでかけだいすきだからイイや♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
