

ちばりよーKONAN!

ハイサーイ!
ボクの大応援団がいるんですよ。
どこにいるかっていうと
821-2.jpg
コーコーセーのにーにー達が
胸に大きくボクの名前を書いて、がんばってくれてるわけ!

  KONAN

やっぱ、琉球つながり?

春にもがんばってくれてたけど
オバーが入院してたから、のれなかったサー。

それで今日は大事な日らしい。
821-4.jpg

沖縄中が、今日は燃えます
ボクだって応援するぞ!!
821-1.jpg
球ひろいはまかせちょーけ!

821-5.jpg

      イーヤーサーサー ハーイヤー
      ひやみかちーKONAN


沖縄は明日からお盆。
だから、だいじょーぶサー。
今日はみんな応援で燃えつきるぞー!



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コナンが一生懸命応援したから、
ちゃんと優勝できたね♪

コナンも続かなくちゃね~☆
だいじょうぶ~、絶対サイコーの家族っをゲットできるよ!!!
コナン最高~~~(^^)♪
コナン達を応援出来る、リュウにぃにぃの写真が
やっと撮れたよ~♪
カレンダー、締切間近だけど、待っててね~~~!
でもさ、コナンはイイ子だから、大丈夫だよ。
きっと幸せになれるよ~♪
v-22Youkoさん
ボクの応援良かったですか。わーい!!
サイコー家族をゲットしたいです!!


e-196しっし~さん
いつも何度も応援ありがとです。
リュウにいにいの写真が早く見たいなあ。きっとかっこいいんだろうな。
オバーがいつもかっこいいと言ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
