

先輩のマネはできるか?

この暑いのに
817-1.jpg

オバー「去年の今頃は、コン太って犬がうちにいてさ、このネットに頭や足がからまって動けんくなってるとこを保護したわけよ。

817-2.jpg

オバー「首がしまると危ないからハサミ持ってきて、ネット切って助けたんだから」

817-3.jpg

まさか、ボクに今からつっこめと?

オバー「チガウチガウ。でもコン太は里親さんが見つかって今は幸せになってるわけよ。だからあんたもあやかりなさい。」


で、首をつっこめと??




そんなコン太先輩の話を読みたい人はこっちだよ。

でも、今大事なのはボクだから、帰ってきてね。







コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
