スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーのお願い

ハイサーイ!コナンでーす!!
813-4.jpg
暑いけど元気にやってるサー。


ボクはホーローしてて、どうしようもなくなって、わんわんclubって人に助けられたわけ。
ご飯もらって、チューシャしてもらって、シジツというのもしてもらいました。
そういうのにはお金がかかるそうです。

で、そのお金を作るのがカレンダーなんだって!知ってました?
title.png
毎日毎日1年分の犬を登録してもらって、買ってもらうそうです。
今月中に、全部登録してもらわないとカレンダーができないのに
まだいっぱい空いてるんだって!!

これを読んでくれてて、おうちに犬がいる皆さん
ぜひ登録してください!!
詳しいことはここを読んでください。

このカレンダーの裏には、里親さん募集中の犬が載ってます。
実はボクは、去年作ったのにも載ってるサー・・・
813-1.jpg
「マル」って昔の名前でね。。。

シンキイッテンで、今の預かり家に来た時に
「虎南丸(コナンマル)」て名前になったんだ。
どういうわけか、初めて「コナン!」て呼ばれた時に、
ボク、すぐにそれがボクのことだってわかったわけ。

ボク、ここんちに来て最初は、外に繋がれた。
ここんちの犬と仲良くなるまでは、外にいるのがここの預かりルールなんだって。

ボク、そんなのツマンナイから、逃げることにしたんだ。
繋がれていたヒモを、さっさと噛み切ってスタコラサ!

と思ったら、ほんの何メートルか行った所で、預かりオバーが気づいてサ
外に出て来て、「コナン、おいで!!」てボクの方に手を伸ばしてすわったんだ。

ボク、すぐに反応しちゃった。
コナンてボクのことだね!
また繋がれちゃったけど(今度は噛み切れないので)、
ここんちにイソーローすることに決めました。

まあ、ボクはおりこうだから、繋がれ生活はほんの2-3日ですんだけど。

813-2.jpg
今じゃ家の中でナツねーねーとひっぱりっこすることもあるよ。

813-3.jpg
そして勝ったボクは、ナツねーねーの新品ベッドで勝利をかみしめるんだ。

オバー達は「ナツはやさしいねえ。ゆずってあげて」って言ってるけど。
ボクの実力じゃないの?


こんな苦労したこともあるコナンの里親さん募集中です。

コメントからでも気軽にお問い合わせください。










コメント

そ~だね、マルだったね(^^)
なつかしいね~、、、♪
カレンダー、いいなぁ。
早速、イケ面リュウの「bestショット」撮らないと!!
縦っていうのが難しいなぁ、、、。
v-22しっし~さん
そんな前からボクのこと応援してくれてるんですか?!
すっごいうれしいな♪
オバーも縦は難しいって言ってます。でもオバーじゃない有能なスタッフが修正してくれるらしいですよ。
リュウにーにーの登録楽しみにしてます。
厳しい状況ですね!

カレンダーができたら買おうかなと思っていましたが、まずは、載る犬たちが決まらないとだめですよね。

友人に声をかけてみます。
e-274マナブおにーさん
そうなんです。キビシーです。
犬といっしょのお友達いたらぜひお願いします。
ボクの立場もキビシーくなっちゃうから・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。