

シャンプーできるよ

ハイサーイ!
87-2.jpg
誘うオトコ、コナンです。

最近は水遊びにもなれてきたサー
87-1.jpg
だから、濡れるのにもなれてきたって言えるかも。

帰ると絶対シャワーだし・・・

それで、この前、ついにシャンプーされちゃったわけ。

証拠写真はないよ。
ボクのシャンプーは、オジーとオバーのふたりがかりだからサー。

ボクをオジーがひょいと持ち上げて、シャワーのとこへ運んじゃうの。
で、オバーが前からボクの頭をつかまえてロック。

あとはされるがままだよ。

オバーが、ずっとボクの頭や首や胸をなでながら
「コナン、エライね。おりこうだね。もうすぐだよ~~」とか言ってるんだ。

きやすめだよ。ヘン。

でも、シャンプーすると、さらさらのすべすべのふわふわなんだって。
まんざら悪い気はしないサー。

87-3.jpg

海でも、ボクは、できれば濡れたくないと思ってるんだ。ほんとは。

でも、ついつい遊びたくて水に入っちゃうんだな。

濡れてもすぐに乾くよ!



いつでも里親募集中も見てね!



コメント

えらいね~!コナン!!
うちは未だにシャンプー大嫌い!
コナンおじ~おば~が「シャンプーの証拠写真」
撮れないのがわかりますよ、、、(> <)
それどころじゃないですもんね、、、
だからといって、咬むわけでもないんですけどね。
琉球犬って基本的に「山の犬」(狩猟犬)なんですかね、、、水は嫌いなのかな。

v-518しっし~さん
リュウにーにーはまだシャンプー苦手なの???
ボクのほうがエライ?ってボクも大キライだけど。
そうかボクたち山の犬なんだ。きっとそうかも。
でもシャンプーはみんなイヤそうだよ。
ガマンするかしないかの違いでさ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
