

水はイヤ?

ハイサーイ!虎南丸でーす。

今日はものすごい雨だよ。
雨の中に出てくのはキライ。

ぬれるのも好きじゃない。

シャンプーもシャワーでジャーって水かけられるのがイヤなわけサー。
水たまりもよけて歩くよ。
1215-2.jpg

なるべくぬれないように、ふちっこをそっとね。


でも、遊んでるときは、つい夢中になって忘れちゃうんだ。
1215-1.jpg

追いかけて、思わず水にはいっちゃう!嶺
でも、ちょっとだけど。

この前、水の中になにか見つけたんだ!
掘ってみないとなにかわかんないけどサー。
1215-3.jpg

水際をホリホリしたけど、でてこない。
ボク、思わず顔もつっこんじゃった。

どうも遊びだと水のこと忘れちゃう。
いつかシャワーにもなれるのかな・・・

帰ってから、シャワーのかわりにぬらしたタオルでゴシゴシされた。
ボク、それは平気



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://konan10.blog97.fc2.com/tb.php/5-e94c2f1a
<< 食いしん坊バンザイ! | TOP | 天気よし >>
