

人間大好き!

ハイサーイ!コナンぜよ。

ボクがイソーローしている、ここんちの犬には仕事があります。
726-0.jpg

それは「お客さんにかわいがられること!!」
いい仕事でしょ。

そのかわり、お客さんに吠えちゃダメ、とかルールがあるサー。
最初は、誰が”お客さん”かわかんないから難しかった。
でも、お客さんの時は、オバーが「お客様だから吠えるな!」て言うから
ボクにもだんだんタクハイの人と、お客さんの区別がついてきた。

最近はケンにーにーより早く対応できます!エッヘン。

726-1.jpg
初めての大人の人も平気。

726-2.jpg
「ちっちゃい子」ていう人間もダイジョーブ。

726-3.jpg
726-4.jpg
どっちかというと、ボクが小さくなってるほうが
ちっちゃい子はうれしいみたいだ。

オバーが「ちっちゃい子がいるからヤサシクね!」て言うんだ。
でも、ボクはさいしょからやさしいよ。



こんな優しいコナンの里親さん募集中です。



いつでも里親募集中にも掲載しています。
こちらもご覧ください。


ピンと来たら、コメント欄からどうぞ。
メールアドレスを入れていただけば、こちらからご連絡します。

コメント

コナンくん、相変わらずかわゆい!

ちっちゃいこどもたちと会っているときは、どんな顔やしぐさをしてるのかな?

みんなにかわいがられて、いいなコナン♪
v-30釧路マナブさん
ちっちゃい子達に対する時は、ちょっと困った顔しながら、でも逃げたりしないでじっとしてます。
けっこう忍耐強いコナンです。
大勢の人にかわいがられるのは、とっても大事なことだとでありがたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
