スポンサーサイト


日課

ハイサーイ!コナンでーす!
716-0.jpg

犬の日課といえば
      クーネルアソブ!!

ボクももっぱらはげんでまーす。

最近、毎日かかせないのは、ケンにーにーとのガウガウプロレス
(別名:どっちの口が大きいか決戦
716-1.jpg

それから、ナツねーねーとひもの引っぱりこ。
ナツとあそぶ
最初はいやがってたナツねーねーも
今は、ボクがひっぱりにいかないと物足りないらしいサー。
待ってるんだよ。

こんなボクだから、やっぱりいっしょに遊べる犬がいるおうちがいいなあ・・・


またまた強力応援団が、ボクの宣伝してくれました。
こっちも見てね!


こんなコナンにピンと来たら、
お気軽にコメント欄からお問い合せください!!


コメント

いつもブログ楽しみにしてまーす!

ガウガウのコナンくん、この画像を見てもうまく想像できないのですが、見てみたい(笑)

ナツのパワーは半端ないけど、いつか勝利だコナン!
e-219マナブにーさん
ボク達のガウガウプロレスは、今度オバーに動画撮ってもらわないと!
すごい迫力ですよ。
ボク、ナツねーねーからヒモ取れるもん。強いから!
相変わらず可愛くておりこうさんですね♪
うちのリュウは16kgぐらいかな。ブログはじめたので、見てくださ~い♪
v-22しっし~さん
リュウにーにーはボクより大きいんだ。
オバーがブログを見に行って来て、リュウにーにーはかっこいいよ!って言ってました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
