スポンサーサイト


カフェへおでかけ

お出かけ練習その2は大きな車で行ったよ!
77-1.jpg

いっつも預かり家の小さな車につめこまれてるけど
この日はよそのでっかい車にのせてもらってうれしかった!
ボク、ごきげんで前に行きたかったけど、オバーに「ダメ」って止められた。ブツブツ

77-5.jpg

ここはどこ?
カフェって言うらしいけど、どういうとこ?
77-6.jpg
他にも犬がいた。
かわいい服来た女の子や、こわい声でウォンウォン吠えてたオニーサン達も。
あとから白い子犬も来たサー。
73-7.jpg


そんで、ここでボク、すっごいおいしいもの食べた。
77-3.jpg
カフェ飯っていうのかな。
でも、ボク、なんかキンチョーしちゃって、あんまり集中して食べられんかったサー。

ボク、ここでもうなったり吠えたり、一度もしんかったよ。
みんなから「おりこー」「おとなしい!」てほめられまくり。

77-2.jpg

もちろん人の食べ物をほしがったりしないよ。
おぎょうぎいいもん♪

オバーがちょっとどこか行っても、ぜんぜん平気。

ぶりぶりさんが、ボクを連れてお散歩してくれたよ。
77-4.jpg

すっごい暑い日だったから、まぶしい。
ボクって小さいのわかるでしょ。

こうして、ボクのカフェデビューは大成功。
ただねえ、まだほかの犬と遊ぶヨユウはなかったサー。
まだ、よそへ行くと、キンチョーしちゃって・・・

まだまだ練習が必要かもね。



コメント

虎南丸君、
素晴らしいです!^^
いつもいつも思うのですが
上手に色々なことを教えているってすごい!
カフェデビューでもおりこうさんだ~~。

ぶりぶりさんともお散歩楽しんだのですね♪

虎南丸君♪
こんなにかわいくて、おりこうさんな子♪
大事大事にしてくれる 家族に巡り会えますように。。。

コナンくん、冒頭の画像、かなりいい(おもしろい)顔してますね(笑)

コナンくんの家の近くに、カフェってあるんですか?
かなりゆったりとしたところだったので(失礼)…

相変わらずのお利口くんで、めんこい(北海道弁で「かわいい」)ですね!

関係ありませんが、私の足はちょっと強めの捻挫でしたぁ。
e-434りんごさん
ボクはとってもおりこうさんにしてます。
まだよその犬とうまく遊べないので、それもうまく教えてほしいもんです。
早く優しい家族に会えるといいなぁ・・・



e-219マナブおにーさん
カフェはすっごい遠い。今まで行ったなかでいちばん遠いとこ。
ねんざって痛いんでしょう?おにーさん、かわいそう・・・
それなのにボクたちといっぱい遊んでくれてありがとでした!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
