

お出かけ練習-1

ハイサーイ!コナンでーす!!
74-5.jpg
最近は朝飯前に、破壊活動にいそしんでます。

預かりオバーが寝たきりの間、ボクはお散歩以外、あまり外に出なかったから
もっといろんな人や犬に会わないとダメなんだって。

なんか、オバーが急にはりきりだしちゃって、
あちこち連れまわされてるわけ。。。

ボクはおうちに来る人にも上手に静かにあいさつできるし
散歩中に会う犬ともちゃんとあいさつできるよ。(ちょっとはしゃぐけど)

で、連れて行かれたとこには、いきなりデッカイ犬がたくさんいたんだよ~~~
74-1.jpg

みんながワッと集まったから、ボク、ビビった・・・
でも、うなったりしなかったサー。
静かにたえた。ボクってエライ。

でも、みんなのあいさつがすんだから、ボク、車にもどっちゃった。
74-2.jpg

オバーはゆるしてくれんサー。
「ダイジョーブだから、降りろ!おりろ!」ってみんなが言うんだ。
ボク、他の犬が、遠くに行くのを待って、おりてみた。
そしたら、すぐにまたチェックが入った。
74-3.jpg
この家の主の「びりびりニーサン
やさしく「あそぼー♪」っていってくれたけど
今日はエンリョしときます。

他のみんなはねえ、
74-みんな
タルト&ハニーねーさん達と、ここんちのくるくるネーネー。

タルトねーさんは、ボクが今まで見た中で、いっちばん大きいヤ。

ボクって、とてもエンリョしいだから、
遊んだり、食べたりもあまりできずに帰ってきたわけ。
それにオバーがよれよれでさー・・・(ダメじゃん)

でも、ボクのお出かけ修行は続くんだよ。
じゃあ、またね!




コメント

確かに、コナンくんはいい子だけど、いい子すぎて大人しいかもですね。
もっといろいろな人やワンコたちと出会って、やんちゃ坊主になってもいいのかも。
そして、いいご主人さまにも出会えるといいですね!
先日コナンくんに遊んでもらったちあきです!
コナンくんのまっすぐできれいな眼が印象的でした。
お父さんになでなでしてもらっているときのなんとも幸せそうな後ろ姿にキュンときましたよ~。
トラトラの毛並みもとっても愛らしいんです。
いいパートナーさんに巡り会ってね、応援してるよ!!
e-219マナブおにーさんへ
ボクってやっぱりイイコ過ぎますか?
もっとやんちゃになれるのは、
きっと本当の家族のところに行けた時だと思います。
だからそれまで封印。。。なんてね。


e-256ちあきおねーさんへ
わーい!遊んでくれた若くてきれいなおねーさんだ♪
目がきれいなんて、、、照れちゃうな。
ボク、なでなでしてもらうの大好きなんです。
応援ありがとでーす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
