

食いしん坊バンザイ!

ハイサーイ!実は「マブヤー」と名付けられそうだった虎南丸です。
「マブヤー」って知ってる?沖縄では大人気のヒーロー!
こっちじゃTVCMにいっぱいでてくるサー。
ボク、マブヤーの方がよかったかな・・・


ヒーローなボクはガチマヤー(食いしん坊)。


食べるの大好き。
おギョーギはいいけど、食べることにはドンヨク。

1218-1.jpg
ちゃんとオスワリして待ちます。


1218-2.jpgまだ待てる。


1218-3.jpg

手からじょうずに食べれるよ。
ねっ!食いしん坊には見えないっしょ♪


台所に入っちゃダメだけど、一番近いところにいつもスタンバッてます。
もしかして、、、のチャンスにそなえているわけサー。
ヌスミグイはしてないからネ。
ほかの犬の分も盗らないよ。(落としたらボクがいただく)
おギョーギはいいから。ほんと
でもゴミ箱にお菓子の袋をすてたら、やっぱりボクがいただきだらかネ!


最近は、ナツネーネーとよく遊ぶ。
1218-5.jpg

とられちゃったら、ジューナンに対応。
1218-6.jpg


あっちのオモチャ、こっちのオモチャ、忙しいよ~~

いっぱいいろいろ遊びたいボク。


こんなボクといっしょにいっぱい遊びたい人募集中。
くわしくはこっちを見てください。









コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://konan10.blog97.fc2.com/tb.php/4-d6dcc081
<< コナンの様子~その4 | TOP | 水はイヤ? >>
