スポンサーサイト


今日は記念日?

72-はい

今日は「コナン記念日だー!」て預かりオジーが叫んだよ。

なんでかって言うと、これ見て!!
72-2.jpg
どう?ビックリ?

72-1.jpg
72-3.jpg
川についで、ついに海にもバシャバシャ入ったよ!!
バシャバシャどころか、深いとこは泳いだ!!
スイスイっとね。

なんとかナツネーネーの棒が取りたくて夢中だったわけサー。
前はぜったいできんかったのにね。
やっぱり暑いからかな。

帰った後、ずぶぬれだから、洗わないといけないわけ。
前はパニックして逃げ回ったサー。

でも今日はパニックしんかったよ。
シャワーをかけられても、がまんしたサー。
まあ、おまけしてもらって、ちょっとだけだったしね。

そのあと、ふいてもらって、ハァー、気持ちよかった♪

前はできなかったことも、できるようになるんだね。
ボクはまだまだ進歩中でーす。



コメント

宿泊では本当にお世話になりました!朝の海散歩もとてもうれしかったです。コナンくんたちも喜んでくれたかなぁ?コナンくん、ずっとこのブログを見ていて、会うのを楽しみにしていましたが、ほんとにいい子。大人です。でもかわいいし、周りを見る余裕がある子ですね。早くいい里親さんが現れないかなぁ。
e-219釧路のマナブさん
わーい!ボクたちといっぱいあそんでくれたオニーサンだ!
いっぱいなでなでしてくれてありがとでした。
海で棒を投げてくれたんで、ボク海に入れました。
ありがとでした。
応援うれしいです。また来てね!
僕もコナンくんともっと遊びたかったけど、コナンくんは周りを見るおりこうさんだから、他の子たちに譲ってくれたもんね(^^)
そんなところも好き♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
