

兄弟でもちがう

626-3.jpg
皆さん、ハイサイです。コナン丸ですよ。
6月最後の週末いかがおすごしですか?

ボクって、うれいを感じる涼しげな美少年でしょ。
今日はそんなとこを前面にだしてみました。

オバーがきのう、ボクの弟の琉にバッタリ出会ったんだって。
626-2.jpg

琉は里親さんが見つかって、新しいおうちに行ったんだけど
里親さんが旅行だから、その間、前のおうちで預かってもらってるんだって。
相変わらず、ワーと走ってきて、ピョンピョン飛びついて、
ニコニコ、ワーワー、ピョンピョン、キャーキャー
とってもかわいかったってサ。

ボクはニコニコするけど、ワーとかピョンピョンとかしません。
落ち着いたもんです。

でも、琉は新しいおうちでは、まだおとなしいらしいよ。
もしかしたら、ボクも、ここんちでまだ本性をあらわしてないのかもよ・・・・どうする?

↑琉といっしょにいるのは、預かり家のルイねーさんだ。

ボクも同じようなのあるよ。
626-1.jpg

ボクと琉はもちろん似てるけど
みなみネーネーとルイねーさんも、似てるってひょうばん(姉妹じゃないけど)。

ボクたち犬だって、ひとりひとり違うんだよ。
兄弟で、似てるとこもいっぱいあるけど、ちがうところだってある。
そういうの個性って言うんだって。
心はひとりひとり違うもんね。



「命のつながった」フォトコンテストにコナンも参加中

590番コナンが少しでも多くの人の目に留まりますように!
投票はこちらから

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
