

天才かも

ハイサーイ!コナン丸でーす。
615-6.jpg

きのうは夜おそくまでそーぞーしかったサー。
オジーとオバーが「ニッポン!」「ワー!」「キャー!」「やったー!」とか叫びまくりサー。
ボクたちはみんなねむかったよ~

最近、ますますオリコーだと、評判のコナンです。
絶賛の声ぞくぞくだよ。(こっちだよ


前はねえ、イヤがってたハーネスつけるのも、前ほどイヤがらないよ。
615-4.jpg
早くお散歩行きたいけど、ちゃんと待てるし。
615-5.jpg

きのうサー、オバーが「サッカーのケーキ付け」とか言って
ボールにパンを入れて投げたんだよ。
615-1.jpg
ボクは、すぐにこっからパンを出せば食べられるんだナ!てわかったよ。

でも、ここんち犬は、ゼンゼンまるでわからないみたい。なんで?
ボールを追わないで、オバーに「チョーダイ♪」て言ってるわけ。
615-3.jpg
615-2.jpg

ボクは、ひたすら、ボールを追って、つかまえて、パンをひっぱりだして食べたよ!!

やっぱ、ボクって、天才サー!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
