

ボクの好きなもの

ハイサーイ!!コナンでーす!!
531-3.jpg

ボクは今、体重が13kgぐらいなわけ。
体のわりに重いらしい。
ボクはすごく体ががんじゅーだからサー、足も手もがっしり太い。
それで、筋肉がギュッとついてるから、見かけより重いんだ。
力も強いよ!

でも、ボクはいたっておとなしいサー。
おやつとあそびさえあれば。

531-2.jpg

531-おやつ

自分で言うのもなんだけど、ボクにいうこときかせるのはカンタンです。
おやつさえあればね!


くいしんぼうコナンの里親さん募集中

*体重13kg
*1才、オス
*健康で運動能力の高い元気な良い子。



気になる方はお気軽にコメント欄からどうぞ。
メールアドレス入れて、秘密コメントにしていただけば管理人しか見えません。
こちらからご連絡します。

コメント

はじめまして♪

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」
で写真を発見してブログをやっていると書いていたのでさっそく検索しちゃいました(笑)

わたしも写真、応募しましたよ!

ブログも書いてます♪

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

虎南丸君は琉球犬に似てますね。
>ワン3のお世話係さん
ようこそ!おこしいただきありがとうございます。
コナンは琉球犬が入っていると思います。
石垣島にはまだまだこんな感じの子が多いんですよ。
うちにもコナン以外に3匹います。
そちらのブログも見せていただいてます。
応援よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
