

物静かなボク

ハイサーイ!コナンでーす!!
ボクのイメージって、もしかしてこんな?
526-1.jpg
526-5.jpg

それって、オバーによるジョーホーソーサーってやつですよ!
ほんとうのボクはもの静かにたたずむヤツ。
ゴハンをもらう前だって、自分の番がくるまで静かにオスワリしてるし
526-2.jpg

庭から外を静かにながめていることも多い
ひとりもの思いにふけるボク・・・
526-3.jpg
ボクのほんとうの家族はいずこに? 
ふぅ~、哀愁のせなかサー。

車に乗るの大好きだけど、車窓の景色をながめているのが好きなんですよ。
526-4.jpg

ボクはオンとオフがはっきりしてる犬です.



こんなすてきなコナンの里親さん募集中


①家族の一員として生涯可愛がり、コナンの一生を最後まで責任もって養って下さる方

②健康管理をきちんとして下さる方

③毎日のお散歩や遊びなど、日常生活を楽しく過ごせるよう、日々のお世話をして下さる方

④それまでにかかったワクチン代・去勢手術代をご負担頂ける方。
 (空輸の場合は空輸代もご負担頂ける方)

⑤飼育環境を詳しくお知らせ頂き、こちらからの質問にも快く答えて頂ける方。
 (数回に渡り、メールのやりとりをさせて頂きます。) 

⑥身分証明書・誓約書の提出を快くして頂ける方。

⑦譲渡後も定期的に近況報告をして下さる方。

⑧空輸の場合、最寄りの空港までお迎えが可能な方。


コナンといっしょに明るく楽しい暮らしをしてみませんか!

コメント

v-21以前おうちに伺った際に、まずびっくりしたのはコナンの大きさでした!
「うわ、画像イメージより全然ちいさい~v-22

そして次は、コナンの身の振り方・・・!
「ちゃーんと、自分の置かれてる立場?をわかってるみたい~。(先住わんちゃんより出しゃばったり、全くしない!)」

でもって、表情・・・!
「目がキレイで、とっても美少年系v-10


人間と一緒にいるのが、
実はすごく好きなわんちゃんなんだなーとも感じました。
室内で飼いやすいわんちゃんですよね~v-258

お互い、いい里親さんにめぐりあえる事を祈ってマスv-238


v-254Youkoさん
わ~~い!ありがとーでーす。
散歩してくれてサンキュでした。
ボクって小さくておりこうで美少年でしょ。
そうなんですよ~~。わかってるなあ。
早く家族に会いたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
