

ピンポンダッシュ

ハイサーイ!コナン丸でーす!!

今日はマイブームの遊びを紹介しよーねー。
ナツネーネーとする、スリル満点のピンポンダッシュ。

庭の上の方(ネーネーの基地)にナツネーネーがおもちゃを持っているわけ。
415-1.jpg
415-2.jpg
415-3.jpg

415-4.jpg

少し離れてから、ゆーかんなボクはまた突撃!

415-5.jpg

次は十分離れて、ワンワン吠えて、ナツネーネーを基地からおびきよせるのが
ボクの高度な作戦さー。
415-6.jpg
415-7.jpg
415-8.jpg


あれ?おびきだされない?
ボクとしては、こっから鬼ごっこになる予定だったのに・・・

まあ、ボクのほうが足が速いから、負ける勝負はやらないってわけだろうね。
415-9.jpg




こんな楽しいコナンの里親さん募集中です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。






コメント

こんばんは。

お家に戻られ、皆に囲まれて少しずつ回復されているようですね。
無理せずゆっくりゆっくりよくなっていってくださいね。

コナン君は元気ですね(笑)
皆と上手に距離を縮めていって、ナツちゃんも“しょうがないなぁ”って感じでしょうか。

琉くんや他の皆とともに赤い糸が繋がることを本当に祈っています。
v-272ディーオさん
応援ありがとーーデす。
オバーもたまにボクたちと遊べるようになりましたよ。
早く赤い糸が見えるといいなあ、とおもいます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22秘密コメさん
リンクご協力ありがとうございます。
コナン自身が、とっても良い子なので、根気よく良いご縁を見つけたいと思っています。
がんばります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
