スポンサーサイト


仲良しさん

ハイサーイ!コナンです。
最近、雨ばかり降ってる。
ボク、雨ってキライ。外に出たくない。
見るだけでブルブル。

この前の記事で、ボクのへたれベッドを見て心配なった人いるかな?
ボクが預かりっ子だからって、いじめられてるんじゃないか?とか。。。
「あんなベッドでかわいそう!」とか。。。

うふふ、そんな心配ムヨー!
217-1.jpg

この大きなベッドもボクのだよ。
ここはケンニーニーとボクのプロレスリングにもなる。
218-3.jpg

みなみネーネーといっしょに寝ることもある。エッヘン。
217-1みなみ

ナツネーネ-のベッドがあいてたら、そこもボクのもの。
217-2.jpg

もちろんナツネーネーといっしょに寝ることもある。
218-2.jpg

ケンニーニー自慢の車ベッドも早い者勝ち。
218-11.jpg

ケンニーニーはだれにでもこのベッドを許すわけじゃないサー。
実は、ボクが第一号!すごいでしょ。
ボクが寝てると、ケンニーニーは別のベッドに行くんだよ。
やさしいサー!

217-なつ
ナツネーネーはボクのへたれベッドがけっこう気に入っているらしい。

そんなわけで、ボクのベッドは4つもあるの。よりどりみどり。
寝たきりオバーのベッドも入れると5つだ!

これもボクがとってもよい子で、みんなとなかよしだからです。
ここの黒ネーネー達は、犬に対してはきびしいので有名なんだって。
でもボクにはやさしいよ。

ボク、きっとだれとでも仲よくできると思うわけ。
だって、ボク、犬も人も大好きだもん。
ひとりぼっちが大キライなんだ。
218-5.jpg



*こんな寂しがりやのコナンの里親さん募集中です!!

コメント

お久しぶりです。なかなかコメントできないまま読み逃げばかりでした(ペコリっ)
まずはmi-goroさん、大変でしたね。
無理は禁物でゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
素敵なだんな様とお利巧なみんなに囲まれてお幸せですね♪
ひな太くんやコン太くんの近状にも顔がにやけて(笑)でしたが
コナンくん、みんなとベットも一緒にっていい子ですね。
本当にコナン君と琉君に良い赤い糸を祈ってます。
*ディーオさん
お見舞いありがとうございます。今回はとことん参りました。
いつも応援ありがとうございます!コナン達もがんばります。
コナン、がんばれ~

私の預かり日記にリンクしました。
レイをいつさとに掲載したので、今後は少しアクセスがあがると思うから、その中でコナンを見初めてくれる人がいるといいなと思って。

お互いに頑張りましょう!!
v-272ゆかさん
いつもご心配ありがとうございます。
コナンはとっても良い子なので、ひな太やコン太に負けないよいご縁をみつけてあげたいです。
めげずにがんばりまっす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
