

イタズラはほどほどに

214-3.jpg
かっとびコナン丸でーす!!

クリスマスケーキを食べた後、オバーが寝たきりになっちゃたでしょ。
もう大変だったわけサー。
ここんちの犬達もみんなショボンとしちゃって、
オバーのこと心配してハラハラドキドキしてたんだよ。

もちろんボクだって心配だったよ。
2-3日は静かに、みんなといっしょにオバーをみまもってたサー。

だけど、4日たっても5日たっても、オバーはよくならんかったわけ。
さすがのボクも、ちょっとジシュクムードに飽きちゃってさ
がまんできなくなっちゃった・・・
何かにこのイライラをぶつけないと。
214-1.jpg
くわえて、ふりまわして、ひきちぎりフルコースだよ!ヘヘッ

いっとくけど、これはボクのベッドだからね。

預かりオジー&オバーは「どうせまたやるからそのままにしとこ!」だって。
このボロボロマットをまたおりたたんで、カバーかけてベッドにしたんだ。ヤルな♪
で、しばらくはイライラすると、ベッドふりまわしひきちぎりコースしてたんだけど、
1週間もするとね・・・

ボクがベッドカバーのタオルをはがしてふりまわして、いざひきちぎろうと思ったら
寝たきりオバーがボクに聞くの
「で、コナンはそのタオルをどうするの?」
214-タオル
の、つもりだったんだけど、
いざ聞かれると、えっと~~~、なんかもういいか。
そんなことしてもしょうがないか。
そう思ちゃった。
で、びりびりにするのやめた。
だからこのタオルは今も無事。

214-4.jpg

スポンジのへったボロボロベッドにちゃんとカバーとして活躍中。
もちろんボクはこのカスタム仕様のベッドが好きだから、ちゃんと使ってまーす。

214-2.jpg
ぼくって、おりこうですか? そうですか。



こんなおりこうコナンの里親さん募集中です!!

コメント

コナン、こんなに純真で可愛いんだから、がっつり誰かのハートをつかまないとねっ。
がんばれ。
がっつりハートをつかみたいです。
ボクって、こんなにかわいいんだけどな・・・・
オバーもそういってます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
