

再開だよ!

ハイサーイ!コナン丸でーす!
覚えてる?ボクのこと。
timgd42251-2.jpg

すっかりごぶさたしちゃったサー。
預かりオバー(オバーに決定だ!)が寝たきりだったんだよ。
もうしょうがないんだから・・・ブツブツ。

ボクすっかり退屈しちゃったよ~~~~

でもね、新しいイイこともあった。
211-1.jpg
わかる?
オバーが寝てるベッドの上に乗っかって、オバーに腕まくらしてもらうの。

これ気持ちいいんだ!

ボクそんなのはじめてだったけど、わかってた。
ぜったい腕まくらだって。
オバーもうれしそうサ!

だから、ちょくちょくやってやるんだ。
これもオバー孝行ってわけ。

ボクも弟の琉も、まだまだ里親さん募集中だよ。(琉の預かり日記
だからふたりともよろしく!!
timgd42251-3.jpg



コナン&琉の里親さん募集

[特徴]
オス 1才ぐらい
琉球犬Mix
年齢 1~2歳くらい
体重 12.5kg
毛色 琉球犬に見られる美しい黒と茶のトラ柄模様
毛質 中毛の柔らかめ(ダブルコート)
性格 人にもわんこにも友好的で、無駄吠えもほとんどなく、聞き分けも良い。
年相応にヤンチャな所もあるものの、年の割には落ちついて慎重な性格。
とにかくカワイイ性格で、飼いやすい子。

去勢手術済み  2009/10/09
フィラリア陰性 (毎月薬を投与)

[里親さんになって頂く為の条件]
・家族の一員として可愛がり、最後まで責任もって飼って下さる方
・寂しがり屋なので室内飼い希望
・お散歩や遊び相手、健康管理等のケアーをして下さる方
・それまでにかかった費用(送料・ワクチン代・避妊or去勢の手術代)を負担して頂ける事を了承して下さる方
・申し込みの際、身分証明書を提出して頂ける方
・定期的に近況報告をして下さる方
・空輸も致しますので、近くの空港まで迎えに来て下さる方
 

コメント

良いデザインですね、コナンくんの明るい雰囲気がよく出てる! それにしても……字……デカっ!(笑)

ぶっとい縁をぐっと掴むぞっていう気合いが感じられるね。
字でかいよね。
これぐらいじゃないとオバーが見えないんじゃないかな。
ぶっとい縁をぐっとつかみたいです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
