スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎南丸の様子~その1

わんわんclubさんではマルと呼ばれていました。
今回、正式名「虎南丸」通称コナンにしますので、以後よろしくお願いします。

保護されて、既に数ヶ月経つので、栄養状態などには何の問題もありません。
オスワリ・マテができますし、手からオヤツをあげると静かにそっと食べます。
とてもお行儀が良いです。

これまでは兄弟でずっといっしょに暮らしていました。
1126-2匹.jpg
現在は、部屋の外につないでいます。
初めてひとりになったので、寂しくて夜鳴きするだろうと予想していましたが、まったくしませんでした。
いるのか?と心配なぐらい静かに過ごしています。

まだ、うちの大きな黒犬2匹が恐いので、いっしょになるのは避けてます。
でも、小さなケンとは追いかけっこで盛り上がってます。
1026-1.jpg

1126-4.jpg

とても走るのが速いです。
それにケンを追いかける様子を見ていると、上手に立ち回って、頭の良さがわかります。


きのうは、みなみといっしょに散歩するのをいやがっていたのですが、(みなみがガウガウしたから)
今朝はもう平気になりました。

1126-2.jpg

状況を見て、すぐに対応を変える適応力と賢さに感心しています。
初対面の大人にも子供にも、おとなしくなでてもらうことができます。






賢いコナンと琉の里親さん募集中

[特徴]
琉球犬Mixの男の子
年齢 1歳くらい
体重 12.5kg(琉は10kg)
毛色 琉球犬に見られる黒と茶のトラ柄模様
毛質 中毛の柔らかめ
性格 人にもわんこにも友好的。


駆虫済み
ワクチン接種済み(8種混合) 2009/10/09 
去勢手術済み  2009/10/09
フィラリア陰性 (毎月薬を投与)
ノミ・ダニ薬 (月に一度フロントラインを塗布)


募集条件などについてはこちらをご覧ください。


リンク・紹介など大歓迎囹
よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://konan10.blog97.fc2.com/tb.php/16-f7a0e0d6
<< 犬関係はむずかし | TOP | ボク虎南丸 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。