

やんちゃ開始

ハイサーイ!虎南丸でーす!

ボクってまだ1才ぐらいだから、ほんとはオコチャマ。
でもずっと弟といっしょに苦労してきたし、
ボクがしっかりしないと!って思ってたわけサー。
でもひとりになったし、もう苦労しなくてもいいみたいだから
そろそろ、ボクも年ソーオーにしてもいいかなぁ・・・

ここんちに来てから、ようす見てたら
まあまあみんなも優しそうだから、
ボクもそろそろ甘えてもいいかなー♪って思ったわけ。

125-ボール.jpg
このボールは、ケバケバの毛をむしるのがたのしーさー!
どんどんハゲハゲにしてやるぞ!


ケンニーニーのベッドはとっても気持ちよさそー。
125-いれて1.jpg

125-いれて2.jpg

125-いれて3.jpg

125-いれて4.jpg

125-いれて5.jpg



相手がナツネーネーだって負けないサー。
125-ちょうだい1.jpg
125-ちょうだい2.jpg
125-ちょうだい3.jpg
125-ちょうだい4.jpg

ほしいものはぜったいほしいのだ!
125-ちょうだい5.jpg


さっき、ケンニーニーとみなみネーネーが寝てるところに
割り込もうとしてたら、ケンニーニーに叱られた。
「なんでよー?!」て吠えたら
メシーさんにも叱られた。

ボクは叱られたら、すぐ止めるよいこです。

そのベッドカバー、さっき破いてやった・・・ヘヘッ!



まだまだオコチャマ感もあるコナンと琉の里親さん募集中

[特徴]
琉球犬Mixの男の子
年齢 1歳くらい
体重 12.5kg(琉は10kg)
毛色 琉球犬に見られる黒と茶のトラ柄模様
毛質 中毛の柔らかめ
性格 人にもわんこにも友好的。


駆虫済み
ワクチン接種済み(8種混合) 2009/10/09 
去勢手術済み  2009/10/09
フィラリア陰性 (毎月薬を投与)
ノミ・ダニ薬 (月に一度フロントラインを塗布)


募集条件などについてはこちらをご覧ください。


リンク・紹介など大歓迎!
ブログ内画像を自由に使ってください。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://konan10.blog97.fc2.com/tb.php/10-37809ad6
<< イタズラだって! | TOP | 琉球犬とは >>
