

コナン丸だよ!

皆さん、やっとかめ!!
コナン丸だよ。覚えてる?
オバーったら、サボりすぎだ。
新しい預かり犬が次々で、そっちに夢中なのはわかるけどさー
ボクの近況もちゃんとアップしてくれないと。

ちょっと前の話。3月だよ。まだ冬だったよ。
GetThumbForList.jpg

「待ってよ!」
いつも世話になってる家族と、今日はボクのおごりで旅に出たよ!
GetThumbForList-1.jpg

ボクのドッグフードの景品で、犬といっしょの旅が当たったんだ。エヘン!
GetThumbForList.jpeg
まあ、みんな、くつろいじゃってよ♪

GetThumbForList-5.jpg
窓の外の景色もなかなかだ。
だって、ここは伊勢志摩国立公園だからさー

天気はちょっと悪いけど、散歩にレッツゴー!
GetThumbForList-3.jpg
すごくない?!
GetThumbForList-6.jpg
山道もあるよ。

GetThumbForList-4.jpg

弟たちも喜んでくれたみたい。

エッ?ボクが弟なの?

ボクはげんきです。


