

遠出したよ

ハイサーイ!コナンでーす。
ヤットカメ。(ヘヘッ、使ってみた♪)

126-1.jpg
最近、寒いよ。こんななってるボク。

今日はボクのオトーサンがオバーに「台詞付きで」って言ったから
久しぶりにボクが話すよ。

この前、みんなとドライブしたわけ。
126-2.jpg
ボクが今いる島は、すっごく大きくて
行っても行っても、はしっこに着かない。
だから大好きなドライブも長く楽しめるんだ。

途中で休憩したところにドッグランがあったんだ!
ここだよ
ボクとおなんじぐらいの犬がいた!!\(^O^)/

126-3.jpg

126-4.jpg

126-5.jpg

この子、ケンて言うんだって。
ケンにーにーと同じ名前。なんかなじめるなー!

126-6.jpg

126-7.jpg

「イチャリバチョーデー」て、沖縄のことば。
「出会えば兄弟」て意味。

上郷で出会った、ケン。いつかまたどこかで会おうぜ!
(ボクってかっこいい!)

たくさんドライブして、おじーちゃんちに行って、いっぱい遊んで帰ってきたんだ。
126-8.jpg

帰りのドッグランでも遊びたかったけど、もう真っ暗。
だれもいなかったよ~~

ある日のボクの一日でした。いいでしょ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


去年の今頃、ボクはこんなことしてたんだ。
オバーが発掘してきたよ。

ボクって変わったよね?ねえ、オトーサン。
あれ?変わってないかな。





